20230901_165920

今日は、入園説明会でした。暑い中、たくさんの方が足を運んで下さいました。
用意していた座布団では足りず、急きょ、代用の物を出すほどでした。本当に、ありがたいことです。
説明会が終わった時に「うちの子、初めて私たちから離れたのに、泣いていない!」と、驚かれる方がいらっしゃいました。
「先生たち、すごいですね~」と、おっしゃって下さいました。私も、てんとうむしの職員たちには、毎年、
感心しています。
説明会の中で、卒園した子どもたちがひょっこり、訪ねてくる~という話をしました。
金曜日にも、1人、来てくれました。「学校が、早く終わったから~」と、ニコニコしていました。
今、どんなことを勉強しているかなど、たくさん語ってくれました。

これから、どんなご縁があるか、楽しみです。
皆さま、お暑い中、本当にありがとうございました。

 

在園児の保護者の皆さま、説明会のポスターを貼って頂き、ありがとうございました。
明日、園にお持ちください。よろしくお願い致します。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加