IMG_1085

年長さんの平均台です。今年の年長さんが絵を入れて、賑やかになりました。
IMG_1081
年中さんの平均台。長い平均台なので、描き応えがありますexclamation
IMG_1082
こちらは、年少さんです。卒園生のおじいちゃんお手製の平均台です。
このように、その時の子どもたちが運動会前に平均台を楽しく、賑やかにしてくれます。
さあ、今週の土曜日は第28回運動会です。

今日は、自治会の運動会が2時間遅れで開催されました。
在園児のお父さんが、役員で大活躍されていました。

そして、今日は子ガメのきみわらちゃんの1歳のお誕生日ですバースデー
明日、みんなでお祝いしましょう。元気ですよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加