1696832843200

今日は、保護者の皆さんの活躍の様子をお知らせします。
綱引きですグッド (上向き矢印)ジャンケンによる場所取りから、熱い戦いとなりました!しかしexclamation不利な地形のチームが、勝利しましたぴかぴか (新しい)
大接戦でした。
1696832709690
おじいちゃん・おばあちゃんの玉入れも、4年ぶりに行ないました。
このカゴは、10年以上前に当時、年長さんの保護者の方々が作って下さいました。
自転車のカゴを利用しています。
1696832754354
ダンボール運びです。保護者の方は、『高さ』を競います。明らかに勝敗は分かっているのですが、審判役の
桃園小学校の校長先生と区長さんのやり取り(名演技)が、場を盛り上げましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
1696832596772
そして、リレーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)年長さんのお母さんにとっても、最後の運動会です。
楽しい運動会でした。
皆さま、ありがとうございました。

明日、2人の園児のお誕生日のお祝いをしますバースデーバースデー
ケーキ屋さんに行くと、開園当初、大学生でアルバイトしていたHさんにバッタリ会いました!
てんとうむしだよりを、毎月、楽しみにしていてくれています。「園長先生~」と、涙を流して喜んでくれました。
開園当初、熱心に子どもたちと関わってくれていました。
現在も、社会人として大活躍しています。
元気をもらいました!

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加