1696658796030

全員集合で、運動会を迎えることができました!!これだけで、大成功です。本当に、良かったです。
入場行進、来賓の紹介(桃園小学校の校長先生と、健康が丘区区長さん)、はじめの言葉、体操と続き、
かけっこへとプログラムは進みます。
年長さん13人が、力強い走りを見せてくれました。
1696658814764
続いて、年中さんのかけっこです。真剣な中に、楽しさが伝わってきます。
1696658836764
年少さんです。緊張するけれど、楽しいグッド (上向き矢印)という気持ちが溢れんばかりです。
1696658874229
ちびっこちゃんです。たくさんの応援を受けて、ちょっぴり、緊張しています。しかし!走り切りました。
1696658911879
かけっこ最後は、入園していない、小さな小さなお友だちです。お母さんや、お父さんに抱っこされて走りますグッド (上向き矢印)
お子さんを抱っこしている、お母さんやお父さんが楽しそうでするんるん (音符)
こうして、2時間の運動会が以前の形態で開催されました。

明日・明後日と運動会の様子をお知らせします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加