IMG_1136

さあ!明日は、いよいよ運動会です。
今日は、第2回予行練習です。年長さんが、全員、揃いました!これは、はじめの言葉です。
このカッコよさに、ちびっこちゃんも同じようにやっています。憧れの年長さんです。
IMG_1135
入場行進は、ちびっこちゃんと年長さんが手を繋ぎます。いつもの散歩の風景です。
ちびっこちゃんは、安心して年長さんと手を繋いでいます。
IMG_1148
ダンボール運びでは、当日用の大きな段ボールも使いました。ちびっこちゃんにとって、どうかな~というところも
見たかったのですが、一緒に運ぶ姿も見られて感心しました。1歳、大きなちびっこちゃんがリードしてくれていました。
IMG_1157
大きなお友だちのリレーも、最後の調整に入りました。
年中さんと年長さんの合同チームです。
リレーは、ドキドキします!

明日、みんなが揃いますように・・・

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加