20231010_100325

昨日、5歳になった男の子。
そして、今日、6歳になった女の子。
2人のお誕生日のお祝いをしましたバースデーバースデー
2人のお家の方が来られていたので「1歳の時は、どんなお子さんでしたか?」と、
ローソクを立てながらお聞きしました。
「可愛かったです」(男の子のお母さん)
「プクプクでした」(女の子のお母さん)
今は、こんなに大きくなりました。
20231010_100447
好きな動物は、キリン・ネコ。
好きな色は、水色・紫。
好きな食べ物は、2人そろって「オムライスグッド (上向き矢印)
20231010_100624
今日は、ピザが食べたいそうです。大きくなったら、アイスクリーム屋さんになりたいそうです。
20231010_100543
今日は、カレーライスが食べたいそうです。そして、大きくなったらお花屋さんになりたいそうです。
6月6日に産まれた、妹ちゃんも微笑んでいます。

2人のお友だち、お誕生日おめでとうございますバースデーバースデー

20231010_104540
今日は、『ミニ運動会』です。楽しい種目が、続きます。パン食い競争ならぬ“ラムネ食い”競争です。
手を後ろにして、臨みます。
20231010_104739
何て、可愛いことぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ちびっこちゃんは、「早く、やりたい!」と、何度も応援席から離れました。
まだまだ、競技は続きます。明日の『ミニミニ運動会』と一緒に、明日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加