20231014_143018

開業届を出してから、もう28年も経ちました。この日を、お誕生日としています。
10月14日は、月読神社で隼人舞があります(18年前、息子たち数人が、竜笛奏者1代目となりました)
そして、初代職員の第1子のお誕生日でもあります。私にとっては、思い出深い日でもあります。
たくさんの方々に支えられて、今があります。本当にありがとうございます。
20231014_152054
我が家のキンモクセイです。甘い香りを、漂わせています。28年前の今日も、きっとそうだったのでしょう。
明日からスタートラインに立った気持ちで、また始めます。

鶏のコケピヨちゃん、食欲を取り戻しました。朝、掃除をしている時にふと気がつきました。
水入れが、今のコケピヨちゃんにとっては飲みにくいのでは・・・と。
そこで、小さな器に水を入れて近くに持って行きました。すると、飲むは飲むは・・・!!
「昨日、気がついてあげられなくてごめんね」と、謝りました。

IMG_1269
ミニ運動会での一コマです。年長さんの保護者の方のように、大繩の中に次々に入っていきました。
3人、入ることが出来ましたグッド (上向き矢印)
20231010_104113
年少さん同士(クモチームVS風チーム)での綱引きは、大接戦でした。
IMG_1272
ミカン拾い競争も、しました。
20231010_112646
ミカンに顔を描いて並べました。「どの顔にしようかな~」と、子どもたちは選んでゴールします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加