20231011_101956

ダンボール運びではなく『いろいろな物運び』が、種目となりました。
いつも使っている“ゴザ”を運ぶ、ちびっこちゃんの2人。この運動会で、“一緒に”やると楽しい場面をたくさん経験しました。
20231011_101521
砂場にある物もたくさん、並びます。そして・・・
20231011_101536
私も、運ばれる中に入りました!風チームVSクモチーム・・・このまま、クモチームに運ばれました。
PXL_20231011_012008696_copy_833x1111
ちびっこちゃんも、私を運んでくれました。力持ちです!
20231011_103541
年少さんのリレーでは、大きなアヒルがバトンになりましたぴかぴか (新しい)

20231011_100644

かけっこでは、K先生VS年中さん。K先生、走ります走る人
20231010_110506
昨日の『ミニ運動会』の様子も、お知らせします。これは、ダンボール壊し!です。
いろいろなやり方で、壊しています。
「明日は、ミニミニミニ運動会だね!去年、やった、アレが面白かったんだよね~明日が、楽しみムード」と、
年長さん。何だか、楽しそうです。
明日は、クッキングもありますよ~。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加