IMG_1496

28日にお誕生日を迎えるA先生ぴかぴか (新しい)一足早く、お祝いしましたバースデー
知り合ったのは、今から28年前です。大きな保育園で働いていました。
今は、大好きなお花に携わっています。それでも、てんとうむしの保育には、時々、
駆けつけて下さっています。
20231024_100838
いつも朗らかで、子どもたちのことが大好きです。学生の時、写真部だったそうで、行事の写真は任せています。
大きくなったら、可愛いおばあちゃんになりたいそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)いてくれるだけで、場が和みます。
一足早く、おめでとうございます。
20231024_111138
5人のちびっこちゃんは、紅葉が始まっている大住ケ丘公園で遊びました。
この時期に、毎年、繰り返される遊びです。この風景を見ると、入園してから1年が経つのだなぁ・・・と
しみじみ思います。
IMG_1498
大きなお友だちと2人のちびっこちゃんは、少し、遠くまで足を延ばしました。
この時期、ものすごく大きな柿がなる木があります。今年も、ジャンボ柿に会えましたグッド (上向き矢印)
本当におおきいのです!
田んぼでは、稲刈りが始まり農家の方が忙しそうにしていらっしゃいます。

今年の春・9月は暑すぎて、遠くまで散歩に出かけていません。
そうなると、歩き方など積み重なることが出来にくくなっているなと感じます。
これから、歩くには最適な気候となります。しっかり、積み重ねていこうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加