20231019_104925

第5回卒園生が、チェロ奏者として来園しました。現在は、チェロだけでなくリトミックを指導したりと幅広く
活躍しています。勿論、演奏の場もあります。チェロの音色に触れる機会は、滅多にありません。
本当に豊かな時間でした。
20231019_102904
演奏にあたって、私がピアノ伴奏をすることが条件でした・・・それから、練習の毎日でしたあせあせ (飛び散る汗)
でも、チェロの音に耳を傾けながらコラボすることの楽しいこと!久々の緊張でしたexclamation良い経験でした。
20231019_103741
子どもたちも、チェロに触れてみました。
20231019_103829
弓を持って~
20231019_103951
そして・・・こんな風にムード今日のお当番に、やってもらいました。
20231019_103951
お礼の花束を持って、ニッコリする卒園生。
代表も駆けつけて、10数年ぶりの再会となりました。

やっぱり、音楽はいいなぁ~と改めて思いました。
ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加