20231018_084217

これは、てんとうむし幼児園で育てたカボチャです。濃い色からも、甘さが想像できます。
初めて挑戦する、年長さんです。「少し、固かった~」と、感想を教えてくれました。
20231018_120338
パンか、ご飯を選びます。
具だくさんで、栄養満点ですぴかぴか (新しい)3回も、おかわりをしたお友だちもいます。
20231018_093809
具材は、カボチャ・玉ねぎ・人参(年中さん)・ジャガイモ(年少さん)・しめじ(ちびちびっこちゃん)・
白菜・鶏肉です。   デザートは、バナナ(大きなちびっこちゃん)です。
20231018_093953
白菜ちぎりは、なんだか楽しいのです。
カマドでの煮炊き物は、あっという間にできます!多くの保護者の方が持って来て下さった材木が、大活躍ですグッド (上向き矢印)
その後、大住ケ丘公園へも散歩することが出来ました。過ごしやすい季節になりました。

明日は、卒園生がチェロの演奏をしてくれます🎵

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加