20231018_090649

今日も、コケピヨちゃんは間引いた大根の葉っぱを美味しそうについばみました!
これは、先週のお庭当番が大根の葉っぱをやっているところです。
羽根のツヤもいいし、食欲もまあまあありますが、足もとがふらつきます・・・
明日、みんなが来ますよ~、コケピヨちゃん。
20231018_155618
車関係のお仕事をされている、保護者です。我が子(年少さん)の絵を、ユニホームに加工されました!
すごく、素敵です!宝物ですねぴかぴか (新しい)

私は、今、ようやく花粉症の症状が治まり、動き始めました。昨夜は、くしゃみと鼻水が止まらず、薬を増量!!
喉に炎症をきたして、熱まで・・・今は、元通りですグッド (上向き矢印)良かった~
明日は、銀杏拾いを予定しています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加