20231026_105624

ジャーン!美味しそうなピザが焼けましたグッド (上向き矢印)今年は、小さなピザ窯を使いました。こちらの方が、熱の伝わりが速いのだそうです。
20231026_102926
年少さんが、ケチャップを生地に塗りました。「塗り、塗り~」
20231026_105005
そして、トッピングぴかぴか (新しい)一人、2枚担当しました(年中・年長さん)
20231026_110630
センターの方と、もちろん、A先生が窯担当でするんるん (音符)にこやかに子どもたちに説明して下さいました。
20231026_112905
そして、「いただきます~」ガブリ!このうれしそうなこと~
20231026_113040
ちびっこちゃんも、ガブリ!!よく食べました。
IMG_1508
2人のちびっこちゃんが、片道、歩きました!少しずつ、年少さんの準備が始まります。

お腹、パンパングッド (上向き矢印)幸せなピザ作りの日となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加