1709709419091

子どもたちの中で、一番、最後のお誕生日のお祝いとなりましたバースデー
蝶ネクタイをして、うれしそうに登園してきた男の子です。6歳になりました。来月には、小学生になります!
ウサギが好きで、ミモザのお花が好き。そして、マシュマロも~
じっくり考えて答えていました。
1709709419247
お誕生日カードは、ちびっこの時からずっと一緒だった男の子から手渡してもらいました。
4年間、たくさん遊んできました。うれしいね~
大きくなったら、ゲームを考える人になりたいそうです。
1709709514024
今日の夕食は、お父さんが腕を振るうそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
20240306_112238
お弁当は、ご覧の通り~てんとうむし幼児園での最後のお誕生日のお祝いになりました。
おめでとうバースデー
1709709419496
ちなみに・・・明日は、お母さんのお誕生日ですバースデーうれしそうな、お母さんです。
1709709419381
そして~お昼ご飯の後に、自分たちで音楽会の練習をしていたこの4人組が、お祝いに演奏してくれましたムード
おかげで、賑やかなお祝いになりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加