20240505_111716

今日は、子どもの日。柏餅を買って来ました。
そして、夜は菖蒲湯に入ります。
20240505_081649
てんとうむしのお庭に、アヤメが咲きました。
20240504_161058
そして!!!昨日の夕方、カナヘビの『うたそうかなちゃん』が5つ、タマゴを産みましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
夕方、お腹がスッキリしたカナヘビを見て、もしかして・・・と、コケの下を見てみると~
産んでいました!ああ、うれしいグッド (上向き矢印)
先ほど、年長さんの女の子とお兄ちゃんとお父さんが自転車で訪問!
カナヘビたちのエサを持って来てくれました。ああ、うれしいグッド (上向き矢印)
この連休、芝生で一人、捕まえていますが、カナヘビたちは本当によく食べます。
助かりました!ありがとうね~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加