1715920887189

朝、4時半頃にエサと水を要求するかのようにピヨピヨ鳴く、2羽の烏骨鶏のヒヨコたちぴかぴか (新しい)
一晩、経っただけで随分、たくましくなったような気がします。
子どもたちも「鳴き声が、大きくなった!」と、言っていました。
昨日は、触っただけでしたが、今日は、順番にだっこしました。
年長さんのこの二人~そーっと、そーっと、抱っこしていました。
「ヒヨコになりたくなってきたグッド (上向き矢印)」と、言っていました。
1715920887301
緊張しながら、抱っこする年中さん。ドキドキが、伝わってきます。
この2羽は、よく食べよく飲み、よく眠ります。
月曜日は、どんな風になっているでしょうか~
1715920886829
年中さんと年長さんは、2羽のヒヨコの絵を描きました。
ピヨちゃんの絵を描いた時と同じように、クレパスとコンテを使いました。
これから、どんな風に大きくなっていくか楽しみです。
ピヨちゃんは、いまだに人見知りのコッコです。
IMG_4404
少しずつ、気温が上がってきました。
これから、水と仲良くなる季節がやって来ます。
サンダル履きの子どもたちも、ちらほら見られます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加