DSC_3431
年長さんに続き、年中さんがつきます。4月に、年長さんになるお友だちです。
DSC_3452
そして、年少さんです。昨年は、杵を握るだけで精一杯だったのですが、1年経つと、しっかりつけていました。
DSC_3460
そして、ちびっこちゃんです。年長さんのお父さんが、そっと手を添えて下さいました。
DSC_3476
昨年、生まれた在園児の弟くんたちも、初お餅つきに参加しました。
DSC_3478
この2人のお餅つきに、みんなが微笑んでしまいます。赤ちゃんの力は、すごいなと思います。
まだ、生まれて5ヶ月の赤ちゃん。この小さな体の中には、たくさんの可能性と、パワーが詰まっています。
みんなの幸せな1年を祈りながら、お餅をつきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加