DSC_5325
見てくださいるんるん (音符)この楽しそうなこと!雨上がりの木の葉っぱには、たくさんの雨が乗っています。
少し、木を揺すっただけでも、パラパラと、時にはボタボタと葉っぱに溜まった雨が、降ってきます。
私の小さい時、こんな風に遊ぶのが大好きでした。子どもたちに、雨を降らせると、やっぱり大喜びでしたわーい (嬉しい顔)
DSC_5333
持って行ったレインコートを着て、雨を降らせると、今度は音が聞こえますムードこれがまた、ビックリするくらい、
大きな音なのですグッド (上向き矢印)子どもたちは「雨って、楽しいグッド (上向き矢印)」と、みんな笑います。
DSC_5334
山には、丁度、木いちごが熟していました。甘い、木いちごを食べました。
その時々の、自然の中で遊ぶことは贅沢な時間です。木々のパワーを、たくさんいただきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加