dsc_0075
今日は、5歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー好きな動物は、ゾウです。昨年の誕生日の
時も、ゾウでした。動物が大好きで、お誕生日の写真は、ウサギをだっこして撮りましたカメラ
好きな色は、黄色です。選んだマカロンは、黄色のレモン味ぴかぴか (新しい)本当に、うれしそうです。
大きくなったら、パン屋さんになりたいそうです。お友だちから「買いに行くからね~」と、声がかかりました。
dsc_0059
朝、お友だちが砂場で誕生日ケーキを作ってお祝いの準備をしていました。こんな関係が、うれしいです。
お誕生日、おめでとうるんるん (音符)
dsc_0031
昨日、てんとうむし広場に倉庫が建ちました!ニワトリ(ヒヨコ🐤)を迎える準備が、着々と進められています。
新しい倉庫!!入ってみたくなりますよね~もちろん、この通り!
dsc_0036
扉を閉めると、真っ暗になりました・・・
dsc_0037
でも、何だか楽しいムードきっと、ワクワク・ドキドキしているのでしょう。
dsc_0042
ちびっこちゃんは、キョトンexclamation and questionこのように、少しずつ、ヒヨコ🐤を迎える準備をみんなでやっています。
今日の夕方、作品展の搬入です。明日から、始まります
明日は、一日早い、クッキングです。恒例の『手打ちうどん』です

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加