dsc_0414
子どもたちは、恒例の『お菓子ペンダント』を作りましたぴかぴか (新しい)数年前から始まった、子どもたち手作りの
『お菓子ペンダント』です。年長さんは、小さいお友だちに作り方を教えます。
dsc_0415
自分たちが小さい時に教えてもらったように、丁寧に教えています。これが、縦割りの素敵なところです。
てんとうむし名物の『お菓子ペンダント』が、60個、出来上がりました。
dsc_0421
朝から、たくさんお手伝いをしてくれました。みんなで、芝生広場へGO走る人子どもたちが大好きな、
だるまさんが転んだ  をしました。柔らかな芝生は、転んでも大丈夫です。ちびっこちゃんは、すぐに
動いてしまうので、あっという間につながれてしまいますわーい (嬉しい顔)これも、可愛い一場面です。
こうして、バザー前日は、お手伝いに来て下さったお母さん方の笑い声と、おでんのおいしそうな匂いの中で
子どもたちは過ごします。皆さま、明日はよろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加