dsc_0019
レンコン畑は、すっかり初冬の顔になっていました。久しぶりの草滑りを、楽しみましたるんるん (音符)
「園長先生~、ここに座って~」と、誘われて、座った途端、ビューッダッシュ (走り出すさま)「キャーッうれしい顔
16-12-06-13-54-09-826_deco
草滑り、初体験の年少さんのSちゃんわーい (嬉しい顔)最初は、ブレーキをかけっぱなしでしたが、年長さんにリード
してもらい、コツをつかんだ途端、ビュンビュン、滑っていますグッド (上向き矢印)
dsc_0013
2歳の女の子も、次第に、笑顔にほっとした顔
img_20161206_112952

3歳の男の子は、自分から滑るようになりましたムード
16-12-06-13-53-40-824_deco
去年は、スピードが怖くて泣いていた男の子は、全く平気になりました。それどころか、自分から
転がっていっていました。頼もしく、なりました。
dsc_0010
年長さんと、ちびっこちゃんの二人組ぴかぴか (新しい)お姉ちゃんに、リードしてもらっているので、安心しきっています。
dsc_0020

こちらは、年中さんの男の子2人組ぴかぴか (新しい)ものすごいスピードで、滑り下りていきました!!
息も、ピッタリぴかぴか (新しい)仲良しです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加