DSC_2333
とうちくまでの道のりの楽しかった事ムードちびっこちゃんの足取りが軽く、この1年間の成長を実感しました。
年長さんは、入園してからこの道を何回、歩いたことでしょう。3月に入ると、色んな事が思い出されます。
始めの言葉から、大きくなった会 が、スタートします。
DSC_2334
見て下さい、この眼差し。年長さんの 初めの言葉 を、聞いている子どもたちです。
お友だちの出番も、しっかり見ている子どもたちは、私たちの宝物です。
DSC_2338
全員集合です。みんなで、歌っていまするんるん (音符)
DSC_2339
劇の練習です。ヘンゼルが、パンを落としている場面です。迷子になったので、グレーテルは、うなだれて
歩いています。悲しい場面です。
DSC_2340
そのパンをついばむのは、すずめのチュンです。友情出演のちびっこちゃんは、チュンになり切っています。
後ろで、魔女が控えています。
どの衣装も、子どもたちに、よく似合っていますわーい (嬉しい顔)さすが、ご両親ですグッド (上向き矢印)
DSC_2341
帰りに、白いタンポポを見つけました。春が駆け足で、やってきています。
明日は、『おひなさまクッキング』です。巻きずしを作りますほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加