IMG_20170311_110059
我が家の風は、家に来て初めてシャンプーをしました。シャンプーと、ドライヤーが大好きな犬だったのです!!
ちょっと、ビックリしました。うっとりと目を細めて、気持ち良さそうにしていました。
一日一日と、馴染んできています。
今朝のニワトリたちは、しっかり3個のタマゴを産みました。大きなタマゴが、ひとつ、ありました。
これは、月曜日に5歳のお誕生日を迎えるお友だちに、渡したいと思います(丁度、順番ですわーい (嬉しい顔)
休日ですが、動物たちは元気です。いつもと、変わりなく、ご機嫌さんです。
私は・・・することが山積み・・・どこから手をつけましょう・・・年度末が、ニコニコしながら手招きしています。
とにかく、今夜は、前からの予定で祇園四条に行く事だけは外せません!時間だけが、矢の様に過ぎていきます右斜め上

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加