DSC_3085
今日は、京田辺市の小学校の卒業式でした。桃園小学校を、卒業した4人(一人は、一足先に帰りました)
4人とも、来賓席からよく顔が見えました。大きくなったなぁと、涙が出ました。
1490153472766
画像が、送られてきました。おめでとう。
IMG_20170322_162011
夕方、二組の卒園生が訪ねて来てくれました。まず、この3兄弟ぴかぴか (新しい)大学生・高校生、そして、今日、小学校を
卒業した弟。みんな、大きく、カッコよくなっていますほっとした顔
IMG_20170322_162220

しっかりと、これからの事を見据えています。本当に、大きくなりました。お迎えの子どもたちも、
この先輩たちとサヨナラの握手を交わして、帰りました。みんな、繋がっています。
卒業、おめでとう。

DSC_3074
ジャガイモを、植えました。収穫する頃は、クッキングで初☆カレーライスでしょう。年長さんも、
植えてくれました。夏祭りに、食べられますように・・・
DSC_3069
卒業式の為、学校に行かない小学生の卒園児。みんなに、けん玉を披露してくれましたわーい (嬉しい顔)
DSC_3087
あ~ん・・・家では、食べないそうですが、園では、しっかりタマゴをたべています。良かったねぴかぴか (新しい)
あの先輩たちのように、大きくなるよぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加