IMG_6538
今年の卒園児の保護者の希望で、在園児も一緒に全員で写真を撮りましたカメラ
たくさんの方々に見守られての、卒園です。そして、たくさんの方々の支えをいただいて、てんとうむし幼児園が
こうして存在するのです。改めて、ありがたいことだと思います。
DSC_3201
卒園記念品は、大型ホットプレートとデジタル計りです。ホットドッグに、バザーでのフランクフルト、
鬼ホットケーキ等々、食べ物への関心が深まります。また、バザーでは塩の計量をする時に、助かります。
このお母さんは、お姉ちゃんの時から数えて、8年間、てんとうむし幼児園の保護者でありました。
色んなお話をしてきたリ、たくさん、助けていただきました。これからは、卒園児の保護者として
末永く、よろしくお願い致します。
DSC_3202
ご家族で退場するのが、てんとうむし幼児園の卒園式です。今日は、用事で来れなかった、お姉ちゃんも
おめでとうと言っています。この服は、お姉ちゃんからもらったものですわーい (嬉しい顔)
DSC_3203
京都での、最後の大きな節目となりました。
DSC_3204
本当に、本当にお世話になりました。おかげさまで、てんとうむし幼児園の保育を知って頂ける機会を
たくさん作ってもらえました。
DSC_3205
お父さんが作る、バナナ入りのお好み焼きを、いつか食べさせてくださいね~お子さんが、おいしいと
絶賛していますわーい (嬉しい顔)
DSC_3206
式が終了し、今度は、在園児にお饅頭を渡します。4月から年長さんのお友だちです。よろしくね!
DSC_3208
4月から入園する、お友だちです。今、お兄ちゃんが、てんとうむし幼児園にいます。
みんなの真似をして、花道を歩いてきました。入園式では、主役ですよ~

明日からの1週間は、今年度の保育のまとめに入ります。もちろん、年長さんも登園してきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加