DSC_3463
今日は、京田辺市立の小学校の入学式です。お隣の桃園小学校に入学する、元☆年長さんの男の子ですぴかぴか (新しい)
1年3組でした。私が座っている来賓席から、この子がよく見えます。この男の子も、チラチラと私の顔を
見て、ニッコリしていました。良かった、良かったわーい (嬉しい顔)本当に、おめでとうございます桜
DSC_3475

入学式を終えた、桃園小学校に行ってみました。ハナモモの花が、満開ですグッド (上向き矢印)あの歌は、本当です。
♪桃のお花も、きれいに咲いて。もうすぐみんなは、1年生♬
DSC_3483
田辺カントリー倶楽部の桜も、満開です桜雨に濡れる桜も、また、趣があっていいものです。またしても、
あの歌は、本当でした。♪桜、咲いたら1年生。♬
DSC_3485
ゴルフ場から桃園小学校に向かって「Yちゃん、入学、おめでとう~」と、叫びました。きっと、届いています。
DSC_3471
てんとうむし幼児園の前にあるミモザも、満開ですムード「ミモザの雨、降るかなぁ~」と、試しています。
子どもたちは、ドキドキして待っています。
DSC_3462
朝、早く登園してきた子どもたちに、イチゴのヘタを取ってもらいました。「食べないでね」「わかってるってわーい (嬉しい顔)
と、楽しそう。
IMG_20170407_102809
朝、カボチャの種を植えました。一人、1個ずつ、丁寧に、大事に、そ~っと・・・
夏が、楽しみです。

さあ!明日は、入園式です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加