DSC_3489

桃園小学校以外の小学校へ入学した、1年生たちが、入学式の日にてんとうむしを訪ねて
来てくれました。大住小学校の新1年生。
DSC_3492

いろいろ、お話を聞きました。とにかく、小学校へ行くのが楽しみでたまらないという様子が伝わってきました。
DSC_3499

夕方、草内小学校の新1年生になった女の子が訪ねて来ました。“恒例の”手紙を持ってmail to
そして私は、“恒例の”ランリュックを背負わせてもらい、安全帽をかぶらせてもらい、一緒に写真カメラ
明日から、登校ですね。
てんとうむしも、明日から、新入児が登園してきます。きっと、賑やかになることと思います。
明日は、田辺カントリー俱楽部の桜並木をお散歩したいなと思います桜今日は、花吹雪がきれいでした桜
昨日の、入園式の事が、桃園小学校のブログに載っています。校長先生、ありがとうございます

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加