17-05-26-18-24-34-597_deco
「かんぱ~いグッド (上向き矢印)」チューペットで、乾杯ですわーい (嬉しい顔)バザーの夜は、大人の反省会で乾杯をした話をすると、
「子どもたちだって、乾杯、したい!」と、年長さんからのリクエストがありました。
今日は、暑さが戻ってチューペット日よりです。チューペットで、乾杯をしました。
DSC_0547
ちびっこちゃんも、うれしそうわーい (嬉しい顔)楽しかったバザーから、1週間。常設バザーも、今日で終わりです。
17-05-26-13-56-23-107_deco
「アッ!!蝶々double exclamation」年長さんの男の子の、機敏な動き・目の輝きです。虫捕りは、とても、奥が深いのです。
17-05-26-13-57-23-072_deco
「アッ!蝶々!!」大きな子どもたちが、走ります走る人その傍らで、うれしそうなちびっこちゃん。
DSC_4753
遂に、年中さんの女の子が、アゲハチョウを捕まえました。じっと狙いを定めて・・・一気に網を振り下ろしましたdouble exclamation
ジャジャーンるんるん (音符)お迎えに来たお母さんに見せてから。お空に逃がしましたほっとした顔
今夜から、新潟に向かいます。甥の結婚式に参列します。
ですので、明日のブログはお休みします。明後日に、今日の様子の続きをお知らせします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加