IMG_20170708_092736
お父さん方は、お神輿の土台を補修して下さいました。また、今年は、子どもたちの人数が多いので、
お神輿の土台を一つ、新調してもらいました。ここで、いろいろなお話をされていたようです。
暑い中、本当にありがとうございました。
IMG_20170708_111258
ちびっこちゃんの保護者の方は、全員が初めてのお神輿作りです。「何も、わからないです・・・」と
言いながらも、皆さんで協力して子どもたちと作って下さいました。
IMG_20170708_103838
「やった~グッド (上向き矢印)できました~グッド (上向き矢印)」と、この晴れやかな笑顔わーい (嬉しい顔)ちびっこちゃんのお母さん方ですぴかぴか (新しい)
子どもたちが、カメ掃除をしているお神輿を、作りました。お疲れさまでした。
DSC_5789-01
今週のおまけ(!?)  「園長先生と、おんなじムード」  スパンコールキラキラぴかぴか (新しい)のTシャツです。
この女の子は、宝石グループさん(年中さん)お神輿のキラキラぴかぴか (新しい)を、普段から取り入れています~

今日は、夏祭りのプログラム作成にかかりますほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加