IMG_0363
梅雨明けはまだですが、今日は、完全に夏です晴れ子どもたちの目は、「プール
だよね、もちろんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」と、朝から訴えていますわーい (嬉しい顔)勿論、職員は、そのつもりの
格好で臨んでいますほっとした顔2回目の大きなプールです。今回は、ちょっとダイナミックに~
てんとうむし幼児園名物『ウオータースライダー』です。板は、こたつ板るんるん (音符)
これは、伏し浮きのフォームになるのです。
DSC_0758
ちびっこちゃんだって、ご覧の通りグッド (上向き矢印)しっかりK先生が受け止めています。こうやって、水と友だちになっていきます。
DSC_5953
ワニ歩きも、楽しくなりましたムード
DSC_5958
ちびちびっこちゃんは、この板が、船にもなります船ご機嫌さんです。
DSC_5960
大きなお友だちは、小さなプールが船になります船
DSC_5964
私たちも、乗せてもらいましたグッド (上向き矢印)子どもたちは、小さなプールをグルングルン回しますうれしい顔
子どもたちと、一緒に笑う、この幸せな時。
DSC_5974
最後は、年中・年長さんでシンクロナイズドスイミングをしました。みんなで、暑さを楽しみましたるんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加