DSC_6419
待ちに待った、大きいプールですわーい (嬉しい顔)年長さんは、全員が元気一杯で登園してきました。
みんな、自信に満ちた顔付きです。まずは、水をばちゃばちゃさせますグッド (上向き矢印)
DSC_6422
大きいちびっこちゃんも、意欲的です。
DSC_6423
年長さんは、キレイな伏し浮きになっています。
DSC_6435
ちびっこちゃんは、シンクロナイズドスイミングぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)みんな、ニコニコですわーい (嬉しい顔)
DSC_6434
休憩時間中に、小さな妹ちゃんと弟くんも、足だけチャプチャプムードああ、いい気持ち~
こうして、段階を経て水と仲良くなります。そして、年少さんからは“やってみよう”という、経験をしたいと思います。
IMG_0658
ちびちびっこちゃんは、てんとうむしのプールを貸し切りひらめきました!まずは、ラジオ体操。手を、大きく振りかぶって~
IMG_0666
ゆったりと時が流れます。ちびちびっこちゃんのプール遊びは、これが大事です。
今日のお昼寝は、いつもより早めに布団へ~心地よい疲れが眠気を誘います眠い (睡眠)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加