IMG_2340
今年初物の、アケビです。きれいに開いていました!山の幸です。子どもたちは「今日のおやつだね」と、
うれしそうにしています。
IMG_2338
子どもたちの声援を受けて、職員との連携プレーです。
IMG_2343
ゴルフ場の萩の花が、満開です。山には、ススキの穂も、上がって来ました。秋、本番です。
1505796465155
ちびちびっこちゃんは、ドングリ拾いに夢中です。マイ・宝物入れに、どんどん。詰めていきますわーい (嬉しい顔)
IMG_2325
ススキを、みつめています。
IMG_2330
大きいちびっこちゃんは、お姉ちゃん・お兄ちゃんと山登りです。
IMG_20170919_120336
お尻で滑れば、どんな斜面でも平気です。ジェットコースターのようです。
IMG_2336
下の方で、大きなお友だちが呼んでいますわーい (嬉しい顔)
IMG_2337
丸太が、ボートに早変わり!!かいで、ボートをこいでいます。山の中では、夢が広がります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加