IMG_2296
お父さん方の、知恵と技術が凝縮された、豚汁パーティーでした。これは、お芋類をいかにふっくらと
美味しく焼けるかを、話し合っている所です。最後は、ようやく温まったピザ窯に入れて完成でした。
初めての雨の豚汁パーティーは、こうしてたくさんの引継ぎ事項ができました。
IMG_2295
薄味と、やや濃いめの味付けの豚汁が完成!!ありがとうございました。
IMG_2298
よそうのも、お父さんたちぴかぴか (新しい)みんな、うれしそうグッド (上向き矢印)
IMG_2313
そして、出来上がった、お芋たち。熱々を、いただきましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2280
ジェスチャーゲームでは、年中さんの女の子が熱演!!『コアラが、木に登っている所』だそうですひらめき
文章問題ですよ~
IMG_2292
年長さんの女の子4人による、ジェスチャーゲーム。『ケーキを買って来て、みんなで分けて、食べました。美味しい~』
瞬時のうちに、考えたそうです!ストーリーが、ありますよ~
今から思い返しても、本当に楽しい、豚汁パーティーでした。雨にも関わらず、協力して下さった保護者の方々の
おかげで、子どもたちが、みんなうれしそうでした。本当に、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加