IMG_20170930_095704
朝、6時台から正門の前には、保護者の方の列が出来るのも、恒例となりました。皆さん、大事な子どもたちを
写真に収めたい気持ちは、同じですねカメラ私は、桃園小学校へ行って来ました。
5年生になった、R君は、ライン引きを任されていました!来賓席から「Rくん」と声をかけると、ニコっと
笑いかけてくれました。てんとうむし幼児園にいた時と同じですわーい (嬉しい顔)
新1年生として、紅組の列に並んでいたYちゃんの顔も、見えました。50メートル走では、1位か2位にゴールしていました。
来賓席から、拍手・拍手グッド (上向き矢印)
3年生のMちゃんは、初めてのカーブに挑戦(80メートル走)の第一走者でした走る人走り方が、お母さんに
似てきたな~と、来賓席から応援しました。
IMG_20170930_104833
そして、6年生の100メートル走走る人大きく成長した、卒園児です。真剣にスタートラインに立っていたので、
声をかけるのを控えました。見事、1位でゴールグッド (上向き矢印)卒園児のお姉ちゃんの6年生も、1位でゴールグッド (上向き矢印)
みんな、頑張っています。
4年生の、エイサーも、真ん前で見ました。卒園児が「来賓席のすぐ前で、踊るから」と、教えてくれました。
・・・が、敬老席の前でした。残念!でも、よ~く、見えましたよ。
来週は、てんとうむし幼児園の運動会です。卒園児たちから、パワーをもらいました。ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加