1515351819264

昨日は、京田辺市の成人式でした。第8回卒園生が、成人式の年齢です。保護者から、画像が送られてきました。
はかま姿が似合う卒園児は、よく、てんとうむしだよりにも登場します(お相撲を続けています)まさに、気は優しくて力持ちですぴかぴか (新しい)

お隣は、お母さんのお腹の中にいる時から、よ~く知っています。今、頑張っているのです。
目標・夢があるという事は、強くもあります。
1515351853278

この卒園児は、面影が残っています。小さい時は、バイクの音が怖くて、泣いていました。今では、
ご覧の通り、スポーツ万能です。サッカー・バスケ・ハンドボール・・・なんでも、OKです。
1515351898163
左の卒園生は、時々、園に来てくれたり、道でばったり会う事があります。小さい時は、ショートカットだったのに
今は、こんなにオシャレになって・・・揺れるハート
右の卒園児は、面影がほとんどありません・・・もう、ビックリひらめきテニスを、ずっと続けていました。
今も、続けているのかなぁ~
この代の卒園生は、全員が男の子でした。てんとうむし幼児園では、初めてのことです。
諸事情で、参列できなかった卒園児などいろいろと教えていただきました。
卒園してから、14年も経ちますが、みんな仲良しです。てんとうむし幼児園の卒園児は、みんながそうです。
卒園児にもてんとうむしだよりを送っているのですが、読んでくれているのですよ~うれしいことです。

皆さん、成人式、おめでとうございます。

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加