DSC_3407

「いってきま~す」と、手を振るお友だちに、ちびちびっこちゃんも手を振りますが、「????」という
感じです。一緒に、電車に乗って行くつもりだったようです~来年ね~
1516085237869
ぴかぴか (新しい)電車のお友だちもいます。ちょっぴり、ドキドキハートたち (複数ハート)
1516085252912
大きいちびっこちゃんも、ドキドキハートたち (複数ハート)電車に乗ってのお出かけです。これから、毎年、出かけますよ~
DSC_0072
鹿と、大きいちびっこちゃん。
DSC_0076
ここまで近づきました。大きいね~何故か、今年の鹿さんは、穏やかでした。子どもたちのうれしそうな顔~
これだけでも、行って良かったな~と思いますほっとした顔
IMG_20180116_112054
こちらは、鹿さんに触っています。普段から、動物たちと仲良しなのでよ~くわかっています。
IMG_20180116_111643
鹿さんと、年少さん。仲良しムード
IMG_20180116_111728
鹿さんと、職員(私と、新卒の職員)るんるん (音符)撮影は、年長さんのお当番さんです。穏やかな、散策の始まりです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加