DSC_4950

大住ケ丘公園の桜が、満開です桜その桜の下で、今年度最後のお弁当を食べました。年長さんは、てんとうむし幼児園で
最後のお弁当です。
DSC_4938
最後の週のお弁当を、リクエストした男の子の最終日は、オムライス。大好きな、フランスパンのサンドイッチムード
恐竜の海苔。大好きな、ブドウがデザート。大好きなキュウリを、たくさん入れてもらった女の子。
小さなお弁当箱で、お腹が一杯になっていたのに、今では、二つのお弁当箱になった女の子。
入園してから、一体、何食のお弁当を食べた事でしょう。みんな、大きくなりました。
保護者の皆さま、ありがとうございました。
DSC_4944
お弁当箱を開けるなり、「先生!!桜のお弁当桜桜」と、教えてくれた年少さんの女の子。うれしくなります。
DSC_4925
桜と、年少さん。4月からは、年中さんです。
DSC_4927
桜と、大きなちびっこちゃん。4月からは、年少さんです。
DSC_4930
桜と、ちびちびっこちゃん。4月からは、大きなちびっこちゃんです。
みんな、1つずつ、大きくなります。
DSC_4952
ヤギのヒジキちゃんの桜。夏になると、たくさんのセミがこの木にやって来ます。セミ捕りの木です。
DSC_4916
カメたちが、完全に目を覚ましました!冬眠終了です。
DSC_4922
カメたちのお家を、冬眠仕様から変えます。
DSC_4923
気持ち良さそうです。おはよう晴れ
DSC_4955
お昼寝前の、絵本タイム。子どもたちが大好きな、シリーズです。みんな、ニコニコしています。
さあ!明日は、今年度最後のクッキングです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加