DSC_4992

今日は、T先生のお誕生日ですバースデー私とは、小学校のPTAや、子ども会で一緒だったという長い、ご縁です。
DSC_4994
本当に、楽しそうに笑う先生です。澄み切った青が好き・チョコレートが好き・小型犬が好き・黒の
軽自動車が欲しいのだそうです。大きくなったら、小さな子どもたちとずっと、たくさん遊んでいたいそうです。
てんとうむし幼児園に、ご縁があってうれしく思います。
DSC_4990
年長さんとK先生から、誕生日カードをもらいました。おめでとうございますバースデー
DSC_4999
最終日は、松林へ土筆摘みに出かけました。年長さんは、もう、行けない場所でもあります・・・
たくさんの土筆たちが、年長さんを待っていました。うれしいな~
DSC_5007
松林での柴刈り~
DSC_5011
松林での、遊び~年長さんが、大好きな場所・遊びです。
DSC_5020
これ、これ、この笑顔。大好きです。
DSC_5015
子どもたちから、たくさん力をもらいました。

皆さま、この1年間、本当にありがとうございました。
4月から、新年度が始まります。きっと、楽しいことが待っている事と思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加