DSC_0521

昨日の大きなプールの水を使っての、水かけ合戦をしました。水をたっぷり入れた、容器を持って走ります。
年長さんは、身体のバランスを、うまくとっています。さすがですグッド (上向き矢印)
IMG_20180828_105926_20180828134337
年中・年長さんチーム、走ります!
IMG_20180828_110528_20180828134427
職員も、全身、びしょぬれですぴかぴか (新しい)こうして、往く夏を惜しみます・・・
DSC_1327
最後は、大きなプールの掃除です。今年も、たくさん、遊ばせてもらいました。楽しい、夏になりました。
年長さんは、特に、心を込めてきれいにしました。大きなプールさん、ありがとう。
DSC_1322
今日も、チューリップ君へのお供えがたくさん、ありました。このちびっこちゃんの女の子2人は、
チューリップ君のお墓の前で、『おばけなんかないさ』の歌を歌っています。チューリップ君、お墓の中で
うれしそうに聴いている事と思いまするんるん (音符)良かったね、チューリップ君。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加