DSC_1367

朝、排泄を終えたちびっこちゃんたちは「走りたい!」と、何度も何度も言っていたそうですわーい (嬉しい顔)
昨日、リレーをしたことがとても、楽しかったようです。靴下をはいて、靴にはき替え、かけっこをしました。
ちびっこちゃんの気持ちに応えて、たくさん、走りました。
IMG_20180907_133740_20180907133958
それを見て、年少さんもかけっこグッド (上向き矢印)昨日、よく手を振って走っていた男の子が「今日は、”飛行機走り”」
と・・・まあ冷や汗 (顔)
DSC_1370
年中さんの走りが、変わって来ました!手足が、しなやかに伸びています。
DSC_1371
年長さんは、いよいよ、最後の運動会です。たくさん、応援しようと思います。
DSC_0513
かけっこのスタート地点で待つ、ちびっこちゃん。やる気満々です。
DSC_1375
ちびっこちゃんは、ダンボール運びもしました。去年、ちびちびっこだったお友だちは、よく、覚えています。
IMG_20180907_114619_20180907134139
大きなお友だちは、リレーをしました。子どもたちの様子を見て、来週には、運動会のチーム分けをしたいと
思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加