DSCPDC_0002_BURST20190109112808189

今日は、全員がジャンボカルタをしました。昨日とは、打って変わって寒い冬の気候ですが、ジャンボカルタを
すると、ポカポカしてきますわーい (嬉しい顔)職員も、本気です!
IMG_20190109_110206_20190109134333
年中・年長さんは、自分が描いたジャンボカルタは、絶対に取る!と、闘志メラメラです。お見事グッド (上向き矢印)
IMG_20190109_111707_20190109134436
年少さんと、大きなちびっこちゃんは、スタートラインをずらして臨みますひらめき最後の1枚を目指して、走りますexclamation
DSC_0034
お兄ちゃんが描いた、ジャンボカルタは渡さない!とばかりに、まっしぐらに向かいました!
お兄ちゃん、大好きです。
DSC_0736
昨日、力一杯、掘った人参。何とも、美味しそうです。大きな人参の葉っぱは、画面から飛び出してしまうほどexclamation
4月から年少さんになる、子どもたち。この1年、大きく飛躍しましたグッド (上向き矢印)

明日は、クッキング始めです。七草がゆです。皆さん、爪を切ってきて下さいね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加