IMG_20190311_183837

この男の子は、今春、就職します。その報告に園を訪ねて来てくれました。
大学で行った、卒業研究が注目されたそうです。ある会社の開発部で活躍します!
応援しています。真ん中の赤ちゃんを抱いているのは、この子のお姉さんです。
「私も、てんとうむしに通いたかった~」と、言いながら必ず、園の行事に参加していました。
いろいろな報告を、必ず、してくれていました。とうとう、お母さんになりましたぴかぴか (新しい)
IMG_20190311_110901
桃園小学校のハンドボールで大活躍している、3人の卒園児です。男女アベック優勝した時の
1枚です。女の子と、左端の男の子は、今春、中学生になります。真ん中の男の子は、小6になりますぴかぴか (新しい)
みんな、頑張っています。卒園児たちの成長は、私への活力です。
DSC_0851
恒例の卒園児の自画像です。今回は、私も描きましたアート実際やってみると、ドキドキしっぱなしでした揺れるハート
よい、体験となりました。講師の方は、卒園児のお母さんです(画家さんです)
DSC_0861
てんとうむし美術館です。

昨日、所用で新潟へ行っていたので、ブログのアップができませんでした。
今週は、いよいよ、卒園の週となります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加