IMG_9736

楽しみにしていた、お誕生日ですバースデー一足早く、お誕生日プレゼントとして買って貰ったお洋服を着てのお祝いです。
インタビューにも、ニコニコしながら答えていました。入園した当時は、まだ、お喋りはほとんどしませんでした。
ところが、今では、ずっと口が止まらないくらいのお話し好きの女の子です。
IMG_9740
ピンクが好き♡ウサギが好き♡チョコレートが好き♡・・・
大きくなったら、お寿司屋さんになりたいそうです。みんなで、食べに行きますね。
20190703_102052
お母さんと、弟くんもお祝いに駆けつけました。弟くんは、甚平さんを着ておしゃれさんですぴかぴか (新しい)
IMG_20190703_123805_20190703134759
「ウワ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)先生、見て~」と、叫ぶ声ひらめき大好きな、サンドイッチがキティちゃんで出来ていました!
パンが大好きな、女の子。うれしい、4歳のお誕生日となりました。おめでとうございます。
IMG_20190703_105643
今日は、七夕飾りをつける、竹切りに行って来ました。お隣のゴルフ場の方が、毎年、「どうぞ~」と、
おっしゃって下さるのです。みんなで、行って来ました!詳しい様子は、後日、アップします。
明日は、流しそうめんクッキングです。楽しみですわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加