20191101_110941

今日から、11月です。11月というのに、この暖かさぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)もみ殻遊びの時に、ジャンパーなしでやったのは、
初めてだなぁ~と思っていました。今日も、暖かく、半そで姿のお友だちがチラホラいますわーい (嬉しい顔)
ようやく、玉ねぎの苗を植える事ができました!来年の春に収穫です。夏祭りのカレーにも使うので、
年長さんは、うれしそうでした。
IMG_20191101_100431_20191101134527
朝から、エネルギッシュに走る子どもたち。ケイドロで、年長さんを年中・年少さんが追いかけます!
鬼ごっこが、面白くなる時期に入って来ました。
IMG_20191101_113751_20191101134546
玉ねぎを植えた後、大好きなあぜ道を散歩しました。ポカポカ陽気に誘われて、蝶々や、トンボが飛んでいました。
IMG_20191101_113756_20191101134549
「捕まえた!!!」子どもたちのはじける声が、飛び交いますexclamationこの女の子は、来春、年長さんになります。
楽しみです。

夕方から、年長さんはおとまり保育に出発します。ドキドキしています揺れるハート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加