IMG_20200830_175229

小学6年生になった、卒園児が野球の大会の報告に来てくれました。小学校に入ってから始めた、野球です。
ずっと、続けてきたのだそうです。大きな大会で、準優勝となりました。頑張りました!おめでとう。
IMG_20200830_175308
お母さんも、写真に入って頂きましたぴかぴか (新しい)「試合の帰りに、『園長先生に、報告に行かなきゃ』と、言い出したのです」~
と、お母さん。すごく、うれしかったです。
本当に、大きくなりました。来てくれて、ありがとう。
20200902_144804
年長さんの女の子の粘土の作品です。『園長先生が、ビールを飲んでいる所』だそうですぴかぴか (新しい)
まあ、うれしいグッド (上向き矢印)ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加