IMG_20200924_114836

今年は、新型コロナウイルス感染防止の為、野外センターでのピザ作りは出来ません。
しかし、子どもたちが楽しみにしているピザ・・・職員で考え、ピザトーストにメニューを変更しました。
自分のピザを、自分でトッピングします。まずは、8枚切りの食パンにケチャップを塗って~
この段階で、すでにウキウキしている子どもたちです。
IMG_20200924_115357
そして、トッピングぴかぴか (新しい)それぞれに個性が出て、なかなか楽しいものでした(食パンの四隅に、ソーセージを
置く子ども・中央に、高く具材を置く子ども等など)
20200924_114436
ちびっこちゃんも、自分の分は、自分で~ちっちゃな、ピザ職人さんのようですムード
image0
真剣に味わいます。
image1
しっかり、味わっています。子どもたちは、ものすごくたくさん、食べましたグッド (上向き矢印)
初めてのメニューには、職員間での情報交換が必要です。これを参考にして、
来月、再チャレンジするメニューが決まりました。
子どもたちは、トッピングが大好きです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加