20210106_110406

さあ!年が明けての保育が始まりました。今日は、穏やかな日となりました。全員出席の保育始め。何だか、うれしいです。
みんなで、往復、歩いて月読神社へ初詣に行きました。途中、“お正月さん”を探しながらの散歩です。
神社に着くと、小学校のハンドボール部の子どもたちや、幼稚園の子どもたちも初詣に来ていました。
20210106_110439
年長さんは、お賽銭を入れてのお詣りです。4月には、1年生です。
続いて、年中さん。新年度、小さなお友だちを引っ張って行ってくれることと思います。
20210106_110522
そして、年少さん。お弁当の量が増えて、ビックリです!みんな、よく食べますグッド (上向き矢印)
最後は、ちびっこちゃん(すみません!画像は、ありません・・・)しっかり歩いています。
今年も、みんなで初詣が出来て、本当に良かったなと思います。

今年は、丑年です。一歩一歩、しっかりと進んでいきましょう。コツコツ~大事なことです。

明日は、七草がゆクッキングです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加