20210122_104821

昨日、年長さんの紙漉きの後、年少・年中・年長さんはコーナー遊びをしました。春から秋にかけて、
ダイナミックな遊びをすることによって、細かいことが出来るようになっています。
これは、ヒモ通しです。色合いを考えて、小さな穴に細いヒモを通しています。
20210122_104810
向こう側は、ビーズです。本来は、アイロンビーズなのですが、繰り返し、使っています。
IMG_20210122_105112_copy_1056x1408
こちらも、ビーズとヒモ通しです。先ほどの物より、大きいサイズです。今度は、ちびっこちゃんも挑戦したいと思います。
IMG_20210122_105018_copy_1056x792
そして、パズルコーナーです。10ピース前後から100ピースまで、いろいろな種類があります。
じっくり取り組むことが、できました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加