IMG_20210218_114135_copy_1408x1056

今年も、ブリがやって来ましたグッド (上向き矢印)フタを開けると、ズラリと並んだきれいなブリ・ブリ・ブリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
子どもたちも、思わず、見とれています。
IMG_20210218_114314_copy_1408x1056
年長さんは、毎年、お楽しみの“かぶりつき”も、します。「骨を、パキンと割ったら中からジュースが出てきた!」と、
うれしそうに教えてくれました。コラーゲンたっぷりです~
IMG_20210218_123610_copy_1408x1056
この美味しそうに食べる顔グッド (上向き矢印)見ているだけで、幸せになります。
IMG_20210218_123649_copy_1408x1056
「ブリの皮、美味しい!」「パリパリしている!」と、堪能していました。
寒風の中、「寒いムード」と笑いながらたくさん走って、ほっぺが真っ赤の子どもたち。
「あ~、お腹、空いた!」と、暖かい部屋で食事をする姿を見て、こんなことを大事にしていこうと改めて思いました。
ごちそうさまでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加