IMG20210406125437_copy_1152x864

2021年度、この6人体制の職員で子どもたちと向き合います(この写真の時だけ、マスクを外しています)
昨年度の反省を踏まえて、今年度は、どのように保育を組み立てていくかなど、いろいろな話をしました。
もちろん、新型コロナウイルスの感染対策も確認し合っています。
“勢い”のある1年になりそうな、予感がします。ご家庭とも、しっかり手を結んで楽しい1年にしましょう。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

子どもたち、いよいよ、新しいてんとうむし幼児園の生活が始まりますよ~楽しみで、たまりません。
明日は、5歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしますバースデー
そして、動物たちの大掃除です。ハートちゃんは、元気になりました。明日、子どもたちが来ることが分かっているのか
ずっと、鼻歌をうたっていますムード

そして、今日は枚方市立の小学校の入学式でした。
明日は、京田辺市立の小学校の入学式です。

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加